ブログ内検索


--.--.--

その後

2009.05.14
20090514155015
昨日ぜんじーにいただいたアドバイスから、迷惑メール設定をすることにしてそれ以降は時々違うサイト関係からのメールがくることもあるけど、平和な時間が過ごせてます。

メールが来なくなった…ということは、送信メールアドレスを詐称して存在しないドメインになりすましたメール…ということだから、怪しいよねー

とりあえずメール対策出来たけど、このあと何かあったら警察に相談出来るよーに、恐喝メールなどは保存かけてみました。

このきっかけって、新しく携帯小説のサイトに登録した後くらいなんだよなー

表向きいかがわしい感じじゃなくても巻き込まれることあるのかな?

まっとりあえず一安心(;´・`)

今日はお休みですが、明日までに作成しなければならない報告書を持ち込み仕事してます(>_<)

ダーも仕事でいないので、今のうちにね

なるべくいるときは仕事をしたくないもの…寂しい気分にさせてしまうのは嫌だし、二人でのんびりしつつ、洗濯とかやらなきゃならない家事をさくさくこなしたいものね

今洗濯機が頑張ってくれてるので、私も頑張るぞ〓

脅迫メール

2009.05.13
お久しぶりです(*゜ー゜)v

久しぶりの更新なのに、こんなタイトルって…

でも本気で警察に相談しようかと今証拠保存をしているの

ここ数日、いかがわしい系出会いサイトメールがきていて、今日は特にひどかったの

その内容には、『仮登録』されているので早く本登録してください。(有料)もし身に覚えがないなら配信停止の手続きを下記から…みたいな感じに書かれていて、あまりにしつこいので、配信停止の所をクリックしたら、本登録手続きされました…という画面になり、今日の0時までに入金手続きをしないと、携帯契約者情報を調べて取り立てるだの、近所にばらすだの2、3分おき位にメールがきてるんだ(>_<)

今のところ払うつもりもないし、無視しようと思ってるけど、携帯が不便な位うるさくメールきてて、それが1番のストレス(;´・`)

多分、不当な請求だから大丈夫だと思うんだけど、一応明日もうるさくメールくるなら、警察に相談してみようと思ってます。

皆さんもこのような経験ある方いますか?
対処法とか教えていただけると嬉しいです

ところで今日は、朝を終えて、実家に遅ればせながら母の日のプレゼントを届けにいき、母孝行してきました(^O^)/
わんちゃんも連れていき、実家の犬とも少しずつ馴れ合ってきたみたいで、ゆったりと楽しい時間を過ごせました。

ちなみにダーさまは今夜勤でいません。

今日は実家からたくさんいただきものをしてきたので、ダーの夜食はこれを出してあげることにしよっと

ではではまたねー

甘えん坊

2009.04.19
うちには甘えん坊が二人います( ̄▽ ̄;)

一人はカワイイわんちゃん
普段はゲージに入れているのだけど、チョコクマが洗濯や台所に行って視界からいなくなると声にならない声で『くぅーくぅー』と泣き出しますo(^-^)o

甘やかしたらだめだとおもいながらもかまってしまうダメ親な私。

もう一人はダー

ダーはゲージから出てこれないわんちゃんとは違い、台所にきて後ろからハグしますが、基本照れ屋さんなので、一瞬ぴとっとくっついたらニコニコしていなくなります

これを自分がどこかに移動する度にしていくダー

チョコクマは家にいる時にやれる事を凝縮してするので、基本的に家にいる時はダーやわんちゃんに寂しい思いをさせてしまうのです(>_<)

なるべくうまく時間を使って一緒にいる時は一緒の時間をゆっくり過ごせるよーになりたいな♪

新たな環境

2009.04.05
部署異動がありまして、ダーとも離れた生活が始まりました( ̄▽ ̄;)

もちろん仕事だけで家では一緒ですが(^O^)

どこもそうでしょうけど、中間管理職って上司のやり方・方針でかなり動きが変わるでしょ?

私は今それにかなりとまどってますが、ついていきつつ自分らしさをだしていければいいなぁ…と思ってます

わんちゃんはすくすく育ってます

やっと体重が800gになりましたー(^O^)/

初散歩デビューをしまして、4Sサイズの服を着てちょこちょこ歩きながらも怖くて固まってしまい、結局はダーに抱かれてるの…きゃわいぃo(^-^o)(o^-^)o

しつけも少しずつだけど、失敗が減ってきました

相変わらずの亀さん更新ですが、クローズはせず細々とやっていきますので宜しくお願いしますm(._.)m

素敵な三連休

2009.03.22
無事本当の目的であった出張としてのあるお仕事が初日におわり、そこからはダーコーディネートの3泊4日旅行が始まり今日が最終日(・_・、)

午後には帰ります( ̄▽ ̄;)

いつも二人で出かける時、ダーは下調べを完璧にしようと努力してくれます

チョコクマを喜ばせる一心で。

それをいつもは、当たり前とまでは思ってなかったけど、感謝の気持ちをきちんと伝えてこなかった気がして、今回は毎日『今日も楽しく満喫できたね、ダーのおかげだよ(*^.^*)ありがとう』と伝えてきました

喧嘩することもなく、仲良く楽しい観光ができましたよー

預かられて待っているわんちゃんもとてもいい子にしているらしく、逆に日頃躾が出来てないのは、チョコクマが仕事で忙しく留守がちなので寂しいからだと実家から説教される始末(>_<)

そうかもしれないけどさっ
まぁいい子にできた事を帰ったら褒めてあげましょう
